こんにちはニコニコ

以前から、作ろう、作ろうと思いつつ
作っていなかった
子どもの図書館利用者カード

ようやく作りに行きました!


これまでは、私しかカード持ってなかったから
私が借りるしかなかったんです。

これで、子どもが自分で借りに行けるーウインク

読みたい本を全て買うことはできないからね💦

ただ、今住んでる自治体の図書館
ショボいんですよね~えーん

前に住んでたところの図書館が素晴らしすぎたから、ほんと残念💦

どんなところに税金をかけるか?

自治体によって、全然ちがうんですね~。


まぁ、それでも
図書館の人は親切だし💕
クーラー効いてるし✨
ありがたく利用させていただきますおねがい


道端で見かける
ヒルガオ


かわいいおねがい

種まきして、育てたいぐらい好き!