先週、実家の両親の様子を見に

急きょ、帰省しました。


お土産は、両親のふるさとのものが喜ぶかなと思い

坊っちゃん団子を買っていきました。

とても、懐かしがって
喜んでくれましたおねがい

母を病院に連れて行き、体調が良くないので
入院することになりました。

急なことでしたが
私が帰省している間に、入院できて良かったです。


父も、認知症っぽい症状があり
身体は元気なんですが、心配です。

ケアマネージャーさんがついてくださったのと
ご近所のみなさんが良くしてくださっているので
本当に感謝です。

兄と父は、仲が良くないんですが、、、

兄が仕事の合間をぬって、できることをしてくれているので、私は自宅に帰ることができました。


高齢の親のことが心配で悩んでいる方

「地域包括支援センター」というところに
相談してみてください。

きっと力になってくださいますおねがい


今は、梅の花がきれいですねおねがい
これから暖かく、過ごしやすくなりますね。

梅は、父が好きな花です。



みんな、がんばってる!
私もがんばろうニコニコ