先々週、家族でいすみ鉄道と小湊鉄道に乗りに行きました。


黄色い電車。
大多喜行き。

息子は誕生日に買ってあげたカメラで
電車の写真を撮っていました。


景色もほっこり。
かわいい電車でしたニコニコ

大多喜に着いたら
本多忠勝が。

写真には撮れなかったけど
本多忠勝がおさめたお城がありました。

いすみ鉄道から、小湊鉄道へ乗り換え。

電車の旅って楽しいな~照れ

木造の駅舎に癒されます。。。

小湊鉄道の電車は
シートが熱かったです!

昔は電車に乗ると、シートが熱いって
よくあったなぁと、懐かしく思いました爆笑


五井駅に到着。

電車好きな子はこういう景色
大好きですよね~


息子の発案の電車の旅
楽しい1日でした照れ