週末、海を見に行きました。

息子が
「海が呼んでいる」と(笑)

引っ越ししてから、海が遠くなったので
たまに海を見たくなるみたいです。


意外と寒くなくて
気持ち良かったです照れ

週が明けて、火曜日。


娘が、学校に行ったあと

ソファに、熊のぬいぐるみが。


お布団の上に寝かせて
ごはんも置いてあげてます(笑)

娘がこういうことするのも、あと数年なんだろうなぁと思うと、かわいくておねがい



息子は、その後
一人で寝るようになりました。


今日はママと一緒に寝たいと、やって来るのを
楽しみに待っていますが・・・

意外とあっさりしてるなぁ。



息子は、母乳を2歳4ヶ月まで飲んでいましたが

娘を妊娠した時

「上のお子さんへの母乳は終わりにしてください」と先生に言われて

寝る前にちょっと飲むぐらいだったけど

泣くんじゃないかって、心配で、、、。


でも
「赤ちゃんに残してあげようね。」
と話すと

あっさり卒乳したのを思い出しました。


一緒に寝ることもできなくなったけど

ちがう形で
愛情を伝えていけたらなぁと
思いますおねがい