サムネイル

ONE OK ROCKについて

個人的な私の意見や想いを綴ったブログです理解した上で読み進めてくださると幸いです



連日届くLIVE DVD


何回見るねんってくらいリピート

パソコンで見たりテレビに接続したりしてたけど
DVDプレーヤー
プロジェクターまで買ってしまったわ

DVDが届いて
LIVEのMCを一連の流れで見てるとね

昔からの言葉にブレがなくて
尚且つ世間が今言ってることを
10数年前から発信してる

先を行く人だなって

今でさえ当たり前だけど
この当時本当に心の葛藤がすごくあっただろうし
メンタル的にも凄くキツかったと思う

それでも嘘はつかない
真実は必ず明らかになる
証明されるって

神のご加護

彼は代弁者なのかもしれない
takaくんの目は👀だけでなく
身体全てがセンサー
見えないものを感じるものがあるんだよな

生きていてくれてありがとう
たくさんのことを伝えて届けてくれてありがとう

そして時々なぜかtakaくんを見つめてる
RYOTAくんの笑顔が時々仏様に見える


このメンバーだからこそだね

私は毎日ONE OK ROCKを感じながら
自分の心と対話

自分の中にある感情を感じながら過ごしてる