先日発送した福袋。

 

image

 

とあるご家庭で。

 

たまたまテレワークでおうちにいた旦那さんが、

届いたこの封筒を見て、

 

「何これ・・・

怪しくない!?」

 

って言ったんだって(笑)

 

 

image

 

中を開けて

語録集を見せたら、

 

「へえ〜すごいね〜」って(笑)

 



また別のご家庭では。

 

語録集を見て

ご夫婦で

「あなたにはこれが必要じゃない?」

「こういうこと、あるよね〜」

 

そんな会話が繰り広げられているって♪

 

その旦那さまは

最初は私のことをあやしがっていて

 

「そのうち壺でも売られるんじゃないか」って

思われていたとかいないとか(笑)

 

でもね、そのお気持ち

めちゃわかるんだよね。

 

 

そもそも目に見えないサービスを

ずっとしていたから、

 

起業初期の頃は

「あやしい〜」って思われることもあって、

(夫にもね笑)

 

その度にその怪しさを取っ払おうと

言葉を並べて

一生懸命説明していたんだよね。

 

(説明すればするほど

よけいにあやしく聞こえるっていうね。笑)

 

 

きっと自分自身が一番

「怪しい」って

思っていたんだろうね。

 

 

でも今は

 

「あやしい」って言われると

ニヤニヤ止まらない♪

 

「次は壺売るからね〜」って

平気で言えちゃう。笑

 

かぶりもの占いや

水晶玉占い・・・

どんどんあやしいメニューしか

思いつかなくなっているし・・・。

 

だから

旦那さまの「あやしい」言葉は

私にとって褒め言葉♡

 

うふふ♡

嬉しい♡笑

ありがとうございます!

 

「言葉」って、

そもそもただの「言葉」でしかないのに、

自分で勝手に

意味付けして

一喜一憂しているだけだよね。

 

だから

自分にとっていい解釈を

しちゃえばいいだけなんだ♪

 

ますますあやしさ全開で

あやしいことやっていきます♪




 

 

ヒマワリ講座・お茶会情報も

こちらのLINEから♪

登録しないと

ひまわりのタネになっちゃうよ(笑)


https://line.me/R/ti/p/%40iru8537d

友だち追加

 

🌻最新情報はこちらだよ〜♪

https://lit.link/tanemaki8