ある日、夫が言いました。

 

「佐久にのど自慢がくるらしいよ〜」

(佐久:わが家から車で1時間くらいの市)

 

その瞬間の私は

「へえ〜、そうなんだ〜」
(どうでもいい笑)

 

そしてある友人の顔が

思い浮かび

 

「のど自慢、くるらしいよ〜

出てみたら〜!?」

 

メッセージしたんです。

 

その返信が・・・

 

「みんなで出たら楽しそうだね〜♪」

 

その瞬間、

パッと目が覚めたのです(笑)

 

っていうことで、

もう2人を巻き込み、

 

のど自慢への道、スタート。

 


 

小諸坂47.5という

ユニット名を決め、

(2/20時点で

平均年齢47.5歳😆&

代表のゆっきーが小諸市)

 

 応募ハガキを出し、



Tシャツを作り、

振り付けの練習を始め、

 

 

さあ!

あとは書類選考の結果待ち〜!

 

 

ところが・・・



 

 

中止に・・・笑笑

もう〜おもしろすぎる♪


ってことで

およよよよ(泣)の緊急記者会見!笑

 




ほぼぶっつけ本番で

お互いの空気感を読んで

このライブができるって・・・

私たちすごいわ(笑)



こちらから見れます😆

https://www.instagram.com/tv/CZT_GqLoKTM/?utm_medium=copy_link


 

そして翌日。

気づいちゃったのです。

 


 ということで、

オンラインののど自慢、

企画をスタートします♪

 

そして、

のど自慢はなくなったけど、

 

実は小諸坂47.5は

次のことを考えていて♪

お楽しみに〜♪




ここまで1ヶ月の出来事😆

4人でのやりとりも楽しくて

サイコーの毎日でした♡

 

ヒマワリ講座・お茶会情報は

こちらのLINEから♪

登録しないと

ひまわりのタネになっちゃうよ(笑)


https://line.me/R/ti/p/%40iru8537d

友だち追加

 

🌻最新情報はこちらだよ〜♪

https://lit.link/tanemaki8