自覚ありですが、

私は手伝ってもらうことが

ニガテです(笑)

 

人にお願いするって

どんなに気心知れていても、

多少なりとも気を遣うし、

 

こうやってやってほしいって

要望を伝える間に

自分でできちゃうよね〜って

思ったり(笑)


そうやって10年ちょっと

自分ビジネスをやってきたけど、


いよいよ限界を感じ笑


昨年くらいから

近くの心許せる仲間に

お手伝いをお願いするようになりました♪


今日は福袋の発送作業を♪



私しかできないところは

私がやっておき

(宛名とか、手書きメッセージとかね)


ビニール袋に入れたり、

梱包したりは

ごきげんお母さん研究所の仲間たちに♡


1人だと2時間?3時間?

かかっただろうな〜


今日は4人で45分🌻

ありがたいー😭😭😭




ただ実は、

もっと頼みたいこともあり、


「こんな人いないかなぁ〜♡」

条件を書き出して

望みを放っています😆


そしたらね、

見つかりそうなの♪

うふふ♡

どうなるかなあー?


今日も

「頼まれると嬉しい!」と

言ってくれた仲間もいて


アタマではわかってるけどね、

きっともっと

周りに頼ったらいいと思う😆


でね、わかってるんだ。

頼れば頼るほど

拡大することも♪


だからコワイんだよねー。笑


今年はいろいろ抱え込まずに

放出予定😆

どうなるかな?

ヒマワリ講座・お茶会情報は

こちらのLINEから♪

登録しないと

ひまわりのタネになっちゃうよ(笑)


https://line.me/R/ti/p/%40iru8537d

友だち追加

 

🌻最新情報はこちらだよ〜♪

https://lit.link/tanemaki8