幼稚園の年中さんくらいからかな?

長男と2人で

私たち親の隣の部屋で

寝るようになった次男。

 

長男は小4?くらいまで

一緒に寝ていたから、

 

次男の宿命?というか(笑)

早いうちから

別々にしちゃったかな〜?とは

思いつつ、

 

特に不満も寂しさも

言ってこなかったから

そのままで。

 

夜は次男が寝る時間に

一緒にベッドまで行って

寝つくまで隣にいるし、

 

そのまま夜中に起きることもなく、

気づけば朝!の次男だから、

 

一緒に寝る、寝ないも

あまり関係ない気もするけど(笑)

 

でも時々、

「一緒に寝て」って

言ってくることがある。

 

今日は次男にとって

ちょっと不安なことがあったから

もしかしたら・・・と思ったら

 

やっぱり

「一緒に寝よう」って♡笑

 

いいんだけどね・・・

 

とにかくせまいのよ・・・笑



↑                               ↑ 

次男         私


 ということで今日は

このヒトたちに囲まれて・・・寝ます(笑)


シングルベッドでね、

横はカベ。笑


私は横向きしか選択肢がない笑

 

次男が安心して眠れますように♡

おやすみなさ〜い♪

 

 

ヒマワリ講座・お茶会情報は

こちらのLINEからお知らせしています♪

登録しないと

ひまわりのタネになっちゃうよ(笑)


https://line.me/R/ti/p/%40iru8537d

友だち追加

 

🌻最新情報はこちらだよ〜♪

https://lit.link/tanemaki8