ありのままの自分。

自分らしさ。

 

よく言われる言葉だけど、

「じゃあ、私の場合は?」って思いませんか?

 

人それぞれ違うからこそ、難しい。

考えすぎると行動できなくなる。

堂々と自分らしさを出している人を見ると

羨ましいなと思うけれど、

自分には無理だな・・・と感じてしまう。

 

自分ビジネスしているけれど、

すぐ心が折れて、

手が止まってしまう。

 

「やり方」よりも「在り方」なんだけど、

そうは言っても

何も行動しなければ何も進まない。

わかっているけど行動できない。

 

そんな方に!

自分に合ったやり方や頻度を

一緒に実験して

ごきげんで表現&発信&集客しませんか?

 

じぶん表現塾では、

「表現すること」

「サポートすること」が得意な私が、

 

「発信」「表現」について

自分だけの型を見つけ

【今すぐできることを気分良く

楽しんでいたら

いろいろうまくいっちゃったよ♪】

という状態になるための

マンツーマンサポートをします♡

 

自分ビジネスをしている方限定ではありません。

正社員でお仕事しているけど、

自分を表現したい。

職場で楽しく働きたい。

家族との関係を良くしたい。

そんな志の方もたくさん入会されています♪)




 

1期生は

14名中12名が継続!という

驚異の!?リピート率♡笑


2期生も

早々に継続します!と

ご連絡くださる方が続いています。


 

こちらの塾、誰でもどうぞではなく、

事前にオーディションがあります♪

オーディションという名の

2人だけのおしゃべり会。笑

オーディションって言ってみたいだけ。笑

 

興味がある方は、

まずはオーディションでお話ししよう♪

(オーディションに参加したからといって

塾への入会は必須ではありません♪)

 

 


【期間】

2022.1.11〜2022.3.31

(12.19〜プレオープン。

入塾を決めた方からご案内いたします)

 

【場所】

Instagram 非公開グループ

(インスタのアカウントが必要。

投稿はしたことがなくてもOK)

 

【参加費】

3ヶ月40,000円(税込)

(お支払いは1月です)

 

【定員】

20名

 

【サポート内容】

・期間中個別メッセージ無制限

・2週間に1回の20分作戦会議

・その人オリジナルの表現&視点&商品のご提供

・まきちゃんの商品作りをリアル配信

・まきちゃんの脳内・行動・気づきをリアル配信

・各種媒体、出来事など

どう向き合うのかのコツを全放出

・塾生仲間からの刺激と視点をもらえる

・過去配信もすべて視聴可能

 

【3ヶ月でこんな結果が出ています】

・売上最高記録達成。

・定員オーバーにつき新規募集ストップ。

・満員御礼、完売した。

・望むペースでお仕事が入るように。

・楽しく表現することで人生も楽しくなった。

・気持ちにゆとりを持てるようになった。

・行動力がアップした。

・ニガテだったSNS投稿が楽しみに。

・できないと思っていたことが

 できるようになった。

・自分を好きだと言ってくれる人が増えた。

・起業ビギナーさんがスタートできた。

・自分だけの方法、発信づくりの習慣化。

・定期的な作戦会議で気持ちのダウンが減った。

・勇気が出ない時の背中押しで1歩挑戦できた。

・深刻に悩む時間が減った。

・職場や家族との人間関係が良くなった。

・勤務先でのごきげん時間が長くなった。

 

 

【ごめんなさい、私ではお役に立てません】

・早く結果が欲しい方

・素直に「わかりません」と言えない方

・ラクにお金を稼ぎたい方

・できない自分と向き合いたくない方

・じぶんを表現するよりも

 先にビジネスを拡大させたい方

・ビジネスを教えるビジネスのみで

 お仕事されている方

・まきちゃんのことが好きではない方(笑)

 

 

【まずは20分の無料オーディションへ♪】

・3ヶ月間で何をするの?

・参加すると私はどうなれそう?

・今、こんな状態なんだけど、、、

 大丈夫かな?

・私にもできるのかな?

気になるよね!?

まずはまきちゃんに

今の状況やお悩みなど、お話聞かせてください♪

 

水着審査や写真審査はないから

ご安心を😆

 

入会するかどうかは

それから決めてくださいね♡

 

 

*オーディションお申し込みは

こちらから♡

 

 

ヒマワリ子育て・夫婦関係のお悩み、聞かせてください。

講座・お茶会情報も

こちらのLINEからお知らせしています♪

登録してね〜♪


https://line.me/R/ti/p/%40iru8537d

友だち追加