東京銀座
マルディグラ

和知徹氏ご来場!
 

 



この日は台風の影響で大荒れ。汗


ですので、畑を軽く見ていただいて、
にんにくの皮剥き・根の削ぎ取り作業をしていただきました。

 

 

 


にんにくの根の削ぎ取り作業は意外と皆さん苦戦されますが、
さすがシェフ!
ウマイものです!

 

 

 


本当は現在にんにく植え付け中につき、
植え付け体験等していただこうと思っておりましたが
あいにくの雨、、、、

ですので、試食タイム多めで!笑


にんにくの素揚げ

 

 

田子牛の牛すじ煮込み

 

 

にんにく味噌の焼きおにぎりと豆腐ステーキ。

プロの料理人に恐れ多いですが色々作ってお出しさせていただきました。


超有名店シェフを独り占めでとても贅沢な時間を過ごしました。笑

食べながら色々お話させていただきましたが、やはり色々勉強になりました。



シェフもおっしゃってましたが、

料理人としては現場を見ることにより料理に活かせるものがある。
その逆に私は料理人のお話を聞くことによって生産現場に活かせるものがある。


私はにんにく農家として

どうしたらより多くの方に喜んでいただけるかということを常に念頭に入れて農業に精を出しております。


今回のご縁をきっかけに
より質の高い仕事をして行かなければならないと改めて実感いたしました。




 

 


【種子にんにく農園】
種子にんにく農園WEBサイトはこちら

種子にんにく農園FBページはこちら