来年から、タネコにんにくは

 


  「ジオ・タネコにんにく」に変わります!!

 

 


良質の馬糞堆肥を求めて、
うちの関東営業部長を帯同し、
ジオファーム八幡平さんにお邪魔しました。笑

 

 

 

 

 

元々、
うちでは自家製のワラ堆肥と牛糞堆肥をブレンドして畑に施肥しております。

 


ただ、、、
牛糞堆肥を使うことに近年疑問を抱くようになってきておりました。。。。

本当は昔から馬糞堆肥を使いたかったんです。

 

 

 

でも、
コスト面から諦めておりましたが、、、、
昨年、ひょんな出会いでつながったジオファームさんのところから馬糞堆肥入手できることになりました(^^)!!!

 

 

 

 

 

ラッキーーーーー。笑

 

 

 

 

馬糞の方が絶対間違いないものができると思ってるんですわ!!

 

しかも、ジオファームさんのとこの馬は現役もしくは元サラブレッド達。

更にはオーナーの船橋氏は馬術でオリンピックを目指す。

 

力強さを感じますよね!!

 

 

 

 

楽しみがまた増えました!!(^^)

 

 

 

種子にんにく農園

青森県田子にんにく・黒にんにく通販サイト。

百貨店や星付レストラン等でも使用されている黒にんにく・にんにくを是非お試しいただければ幸いです。

種子にんにく農園WEBサイトはこちら

種子にんにく農園FBページはこちら