おはようございます晴れ
最近YouTubeみながらエクササイズしてます
子供たちに

ママなんか動きが変だよ

とつっこみ入れられながら
自粛中に食っちゃ寝してた分を消化せねば…

覚え書き下矢印
5月19日晴 最高予想気温26℃
風強、日当たり調整有、遮光なし

日曜日に水遣りしまして
ビクビクしながら日に当ててみたけど大丈夫でした👌

ベランダガーデンを模様替えしてみました


あっ、根まち養生中の苗がはみ出てるっ(笑)


こんな可愛いのと



こんな可愛いのをみつけて
ラブラブラブ
一目惚れハート

即購入です(笑)
発泡スチロール素材で軽い!
雨に濡れても大丈夫なように作ってくださってるそうです
可愛すぎる〜〜ピンクハートピンクハート

ご覧いただきありがとうございましたおねがい