実家でののんびり生活を満喫してます。

1台のパソコンを家族で使っているので、

好きな時間に好きなだけパソコンが使えないけど、

実家はひとりじゃないので、他にやることがあって、

退屈はしてません星


今日は歯医者さんに行きました。

歯のチェックをして、虫歯の治療とクリーニング。

麻酔を覚悟して行ったんだけど、麻酔なしで済みましたチョキ


歯医者の後は、買い物へキャンディー音譜

ソニプラに行って、お菓子とか細々したものを買いました。


今日の夕飯は私のリクエストで「しゃぶしゃぶ」でしたナイフとフォーク

お肉以外にも、刺身やタラバ蟹の天ぷらが美味しかったですラブラブ

刺身

カニ

もちろん、お肉も美味しかったよドキドキ

肉


それではっ(^-^)ノ~~