今朝、実家に帰ってきました。

朝5時半に横浜駅に着いて、通勤ラッシュの前に実家に到着家

末の弟も学校に行く前でお見送りが出来ました。


朝ごはんを食べて、朝ドラを見て、ちょっと仮眠しました。

10時くらいに起きて、シャワーを浴びて、母と真ん中の弟とお出かけ。

お昼ごはんを食べに行き、その後、弟と2人で新宿まで買い物に行きました。

新宿伊勢丹に行ってきたよリボン弟の靴とか、私の服を買いました。

伊勢丹メンズ館をウロウロしたり出来て新鮮でしたフグあせる


買い物の後、2人でご飯を食べました。

何を食べようか悩んだあげく『うなぎ』に決定!!

うなぎ

右下の煮物のガンモ(?)がスゴイ美味しかったです!!

「もう、これ以上煮汁を吸えませんショック!」ってくらいジュージーでしたナイフとフォーク

うなぎのサービスショットカメラキラキラ

うなぎ

関東風のうなぎを久しぶりに食べました。

お店の人に聞いたら、「焼く(白焼き)→蒸す→焼く(タレ)」の手順なんだって!

名古屋の蒸さないパリッと香ばしいうなぎと違って、

ふっくらしてやわらかかったですドキドキDASH!


関東風も美味しいけど、名古屋のうなぎの方が好きだなぁ…べーっだ!