今日は長く充実した一日でした。


8時に病院のバイトに出掛け、家に帰ってきたのは20時。

昨日は遊び疲れ、今日は仕事を頑張ったので、

ゆっくり家で休むかと思いきや、久しぶりにジムに行った走る人


ジムのスタジオプログラムに参加しました。

ヨガと太極拳を合わせた様な(実は)1番好きなプログラムラブラブ

息が上がるような構成ではないけど、意外とキツイんです波

先月までは45分間の内容だったけど、

今月からは60分間の構成に変わったので、

バージョンアップアップしていて、楽しかったです音譜


ここ1ヶ月くらい、大して忙しくないのに、

忙しさを理由にしたりして、ジムをサボってました爆弾

久しぶりに行って、体を動かすのはやっぱり楽しいと再認識しました。


コレ↓が私の通っているジムなのですが、

アングルが悪いのには訳があります。

黄色点線の向こうに、TVがあるんですテレビ(天井から吊り下げ)

エアロバイクをこぎながら、TVを見れるようになってます。

スタジオプログラムの後に本当はバイクをしたかったんだけど、

その時間はTVを見るわけにはいかなかったんです。

危うく、今日が最終回のドラマのラスト10分くらいを

見ることになっていまいそうでした。


ドラマの最終回は録画したので、明日にでもゆっくり見ます。

そして、筋肉痛になってないことを願います流れ星