今日はランチのバイトでした。

今週はめずらしく、週2もINしちゃったワンピースナイフとフォーク

あ、制服はピンクじゃないです。

黒Tシャツと長いタイプのサロン(前掛け)だけ支給されています。

スニーカーとパンツ(ジーンズ)は自前です。


ランチタイムは1000円でドリンク・スープ・デザート付きの

お得で美味しいランチプレートのみ提供してます。


夜はバーっていうのかな…?

世界のビールがたくさん揃ってますビール

ビール

コレ↑以外にもいっぱいあるよクラッカー


でも、私ビールって苦手ショック!

炭酸が苦手なんだよ。コーラとかのジュースも苦手です。

微炭酸のカクテルを飲むことはたまにあるけどね。

最初のひと口はいいんだけど、あのシュワシュワが苦手。

私が炭酸飲料を飲む姿を見た人はラッキーかもねチョキ音譜


バイトの話からそれたけど、今日はある意味大変だった爆弾

11:30からランチタイムなんだけど、

12:00になっても、12:15になってもお客さんが来ない。

まさかとは思ったけど、12:30になってもお客さんが来ない。

ついにオーナーが

「12:45になっても来なかったら、ランチは閉める!」

                          って言いました。

結局お客さんが今日は来なかったので、

接客することなくバイトは終了しました。

接客はしなかったけど、普段どおりの掃除とか

いつもはやらない掃除をしたりしました。


バイトから帰ってきたら、ポストに手紙が入ってたポスト

小さい頃に住んでいたマンションで出会った

友達から届いた結婚披露宴の招待状でしたラブレター

生まれて初めて、私宛に届いた招待状が

1歳の頃に出会った友達ですニコニコラブラブ

私の身近な人の結婚は初めてですキラキラおめでとーブーケ2


招待状を見ながらケーキを食べましたケーキ

ケーキ

パステルのクレープケーキですビックリマーク

昨日あの「甘口抹茶小倉スパ」を食べた後に買いに行ったんだよ(笑)

余談だけど、パステルは名古屋の会社らしい!!

先月に行ったビアガーデン「マイアミ」も同じ会社っぽいです。

名古屋バンザーイヽ(^o^)丿