今日はちゃんと大相撲を見れました。

応援している力士がみんなが勝てたらいいのになぁ、

というか、せめて全員勝ち越して欲しいといつも思うんだけど、

それは難しいことなんだよね。

だって、相撲以外のスポーツもそうだけど、

勝負って原則的には『勝つ』か『負ける』かなんだもん。

半分は勝って、半分は負けるの。

そういえば、甲子園を見てる時も同じことを思ったよ。

当たり前のことなんだよね。


その点、私が来春に勝負をかける視能訓練士の国家試験は

6割とれば合格できるんだから、頑張り甲斐があるよ。


明日の天気は雨らしいんだけど、お出かけする予定ですくつ

ブログを更新しようと思って、今日を振り返ってたら、

相撲をTV観戦したことと、お昼寝した時にみた変な夢と、

明日のことを考えてたことくらいしか思いつかなかったです。


お昼寝した時に見た夢は、

友達とカブトムシ1匹とトカゲ2匹を持って旅行に出掛ける夢でした。

でも、カブトムシは1日目に事故で潰れちゃうんだ(´・ω・`)

「残念だけどしょうがない!」って気持ちを切り替える私がいました。


そんな平凡な1日だったから、

私の秘密のHPに載ってる画像を紹介します音譜

学校での授業で作った私のHPなんですけど、

出来栄えがお見せできるようなHP内容ではないので、

「ピックアップ」という形で、ご紹介します。


コレ↓を見てください。

メロン

2年くらい前の夏に、知人の家でメロンを切ったら、発芽してましたアップ

ちっちゃい豆モヤシみたいな感じです。

メロンの味は熟れ過ぎてることなく、食べごろで美味しかったですラブラブ


それではっ(^_^)/~