今日は色んな空の変化を見ました。


朝、早く目が覚めた。

というか、暑くて目が覚めてしまった。

そしたら、空がピンク色に染まっていましたラブラブ

朝焼けってやつなのかな?

空①


↓コレは東側の空です↓

空②


↓西寄りの空です。右上に月が見えますお月様

空③


怪しい雲行きですね…くもり

空④



そして、夕方の4時過ぎくらいかなぁ…。

空がいきなり暗くなったので、ベランダに出てみました。

そしたら、西から東に雨雲がすごい勢いで動いてましたDASH!


↓暗い雨雲と明るい空の境目↓

空⑤


↓明度が違うけど、暗い雲。↓

空⑥


↓暗い雲がまだ来てない、東側の空↓

空⑦


↓アっという間に暗い雨雲が一面を覆いました↓

空⑧


この後は、30分くらい集中的に雨が降って、

1時間後には雨もやみました。


今日は大相撲秋場所の初日だったから、

本当は相撲のことについて書こうと思ってたんだけど、

あまりにも空の変化が印象的だったので、空ネタにしました。

相撲はまた今度(*^o^*)/~