木更津キャッツアイの映画が来月公開されるのが楽しみです。

それにともなって明日から「uno×木更津キャッツアイ」の

CMも始まるし、いろんな楽しいことが起こりそう音譜


ワクワクしてたら、すごいことが起こりました!!

uno×木更津キャッツアイのSNSが出来ました(≧▽≦)

mixiみたいなやつです。

mixiみたいに招待状がなくても登録できるようなので、

ニャーニャー言いたい人はやってみると楽しいかもネコ

uno×木更津キャッツアイ

(上のバナーをクリックしてください☆)

もし、登録したらお友達になってくださいねラブラブ


私も早速登録したら、1日のアクセス数が急に増えました。

明日のランキングとかすごいことになっちゃうんだろうけど、

一時的なものなので、いつも見に来てる人はビックリしないでね。

普段のランキングは総合で11000~14000くらい。

日記・blogのジャンルで3000前後です。

目安として順位を書いてみたけど、

そんなにランキングは気にしてないよ。

ランキングは気にせずのんびりやってます宇宙人

アメブロは自分の管理ページで

1週間分のランキングとかが見れるようになってるんだよクローバー


せっかくだから、『uno×木更津キャッツアイ』のSNSから

来てるれる人に、ミミヨリ情報をお伝えしようっと♪

知ってるかもね…。

モー子こと酒井若菜さんがアメブロ始めたよ星

今日は動画が見れましたテレビ

酒井若菜

画像をクリックしてねニコニコ