このブログに「アクセス解析」という機能を付けて1ヶ月が経ちました。

どこから私のブログにたどり着いたのかとかが解析できます。


1番訪問のきっかけで多いのは、

あるHPに私が貼り付けてあるリンクか来てくれる人です。


2番はブックマークをしてくれている人。

ブックマークだなんて、本当にありがとうございます。


その他は検索エンジンでキーワードでヒットしてくるのが多いです。

検索ワード1位は『藤木直人』です。

他のワードは、見ればこのことを調べたくて検索したんだろうなぁと、

だいたいは見当がつきます。

『相撲』『富士山』『視能訓練士』『ダウニー』とかね。

でも、この場合の『ダウニー』は柔軟材のダウニーで

検索する人が多いんだろうなぁと思います。

私の場合は、カフェのダウニーですラブラブ


その他の検索ワードで、何を調べたくてそのワードを入力したのか

想像が付かなかったり、面白いのがあるんですよねビックリマーク

この2つはどう考えても意味がわかりません。


春からナース

私、ナースじゃないし…汗


毛むくじゃ

残念ながら、毛むくじゃらでもないです…爆弾


『毛むくじゃら』ってムックのことかなぁ~。

(↑ポンキッキね。)


アクセス解析機能を付けて、1ヶ月。

色んな人がこのブログを見に来てくれているんだなぁと実感しました。

これからも無理に面白くしようとは思わず、

日々の出来事をマイペースに更新していこうと思うので、

お付き合いよろしくお願いします。