今日は着付け教室の日でした。

ちょっと早く家を出て、栄のカフェで遅めのランチを食べました。

プレート

数種類の中から2種類のサラダとパンを選びます。

サラダもパンも種類がいっぱいありました。

そして、飲み物もたくさんある中から選びます。


そして、着付け教室へ行きました。

終わってからいつも気づくんだけど、

写真を撮り忘れてしまいます。

着付けに夢中なんですよぉ汗

他の生徒さんとも話してたんだけど、

着物を着ると、旅館の仲居さんに見えてきます。

せめて、女将と呼んでって感じです(笑)

(先週は和食レストランの店員でした。。。)

今日は先生もいつもの先生だったし、楽しかったなぁ音譜

でも、来週で最後なんだよねぇしょぼん

この先の段階に進むか悩み中です。


お教室の後は、定番の『スタバ』ですコーヒー

毎週のようにスタバに行ってる私だけど、

別にコーヒーが大好きなわけじゃないんだよね。

私はスタバでコーヒーを飲みながら、

ひたすら携帯でメールをするのがいいんだよねクローバー

メールが好きっていうわけでもないんだよ(笑)

だいたい1時間ちょっとメールをします。

返しそびれていたメールの返事ね。

今日も何人かの友達にメールの返事をしました。

そしたら、すぐにまた返事が来た友達とメールをしてたら、

遊ぶ約束をこぎつけました女の子音譜女の子

久しぶりに会う友達なので、遊ぶ日が楽しみですニコニコ

パンプキン スパイス ラテ

今日のドリンクは『パンプキン スパイス ラテ』です。

(今日は飲みかけじゃないよにひひ

どうやら、新商品らしいキラキラ

スパイスが香って美味しかったですハロウィン

ラテとかの上に乗ってる、甘くないホイップクリームが好きです。


あとね、私は猫舌なんです。

かといって、冷たいのもそんなに得意じゃない。

(↑おなかが痛くなっちゃうから。)

そんな私がコーヒーショップで

ホットドリンクを注文する時には必ず、

「ぬるめでお願いします。」と言うようにしてます。

大抵のお店では対応してくれます。

何度くらいかとかは良くわかんないけど、

猫舌の私がちょうど美味しく飲める温度にしてくれます。

このサービスを知った時の感動は忘れられないですアップ