お久しぶりです

娘のアルバイト先を
見に行ったら
店員さんに

お父さんにソックリなんですね~と言われました

将来ハゲたらごめんネ(笑)


みなさんこんにちは!



息子の就職合格祈願に

鹿児島市の照國神社へ

行って来ました

島津家第28代当主・

島津斉彬公を祀る神社です

鹿児島市で最も大きな神社として

多くの参拝者が訪れています


100円玉をお賽銭箱に入れて

合格祈願…
おかげさまで
3次試験突破で
内々定をいただきました爆笑
あとは福岡県内で勤務するか
鹿児島県で勤務するか
九州全域を転勤するか…
悩みどころですチュー

時間がなかったので
境内をゆっくりと
散策出来ず退散…

息子&娘と中央駅前で合流
娘の体型が相撲取りになっていってるのにビックリ(笑)

相撲取り体型のふたりを連れて家族で「焼き肉なべしま」へ…
また太りますな(笑)
久しぶりに(半年ぶりだが)家族で食事ができた
 
息子は福岡に帰るので
見送りに行く
新幹線さくら




夜は天文館のカラオケへ
しおりんの唄ばかり
歌っていたら
娘から冷ややかな視線を
送られました…
種子島生まれだから
応援しているんだよ〜
と思わず釈明しましたよ(笑)

動画拝借!
鹿児島市 照國神社


動画拝借!
玉井詩織ソロプロジェクト
11月曲 
『ベルベットの森』