お久しぶりです

最近体調悪くて

膝を診てもらうついでに

鹿児島中央クリニックへ

行ってきました


ほぼ人間ドッグ状態になり
でてくるは、でてくるは
病気が4つ…

そのうちの1つが

骨粗鬆症…

医師から

男の人がなるなんて

たいへん

珍しいデスね〜ポーン

それは私が

男と女の双子だから

何かしらの関係が

あるのかと思い

今度医師に聞いてみようと

思っている種式デス


みなさんこんにちは


私は半分女かも♥ぽっ(笑)


原付2種の
スクーターを買った事で
妻から物が増えすぎたから
処分して〜との事で
泣く泣く
いや断腸の思いで
リトルカブを
手放すことになりました


買い手も決まり

軽トラに積み込み運びます


リトルカブとの付き合いは
約1年間だけでしたよ〜爆笑

さらばリトルカブ…

次のオーナーに
かわいがってもらえよ〜