お久しぶりデス

ロードバイク
マウンテンバイクに
ぜんぜん乗らず
リトルカブばっかりに
乗っている種式です

みなさんこんにちは


リトルカブに乗るのは

楽しいのですが
いかんせんパワー不足…
カタログ数値3.4psほど
坂道で遅いのがストレス…

えぇ買っちゃいました
中古のヤマハのスクーター125ccを
グーバイクで衝動買い…

スクーターはまだ届いていないが
先にナンバーを取得しました
憧れのピンクナンバーを!?

取得したナンバーに
31の数字がありました

31はヤマハのワークスライダー
平忠彦が1986年世界グランプリ250ccクラスで参戦した時に付けていたナンバーです
動画拝借!

ヤマハのバイクでナンバーに
31があるのは偶然か…(笑)
元祖イケメンライダー

ナンバーをよく見ると
31の前にがあります
コレは!
世界グランプリ250ccクラスで
31を付けて
初参戦でチャンピオンを獲得した原田哲也のではないか(笑)
動画拝借!

偶然とはオモシロイ(笑)


ちなみに31の後の数字は
コレです
動画拝借!

原付2種スクーターで
通勤、ツーリングを
楽しみたいですねー👍


草刈正雄氏のスタントマンは

平忠彦氏です
どちらもイケメン👍