お久しぶりです


大河ドラマどうする家康で
三方ヶ原の戦い編では
武田信玄軍の赤備えが
かっこいいなと
思った種式です

みなさんこんにちは


種子島空港から
鹿児島空港へ
さらに大阪伊丹空港へと
乗り継ぎやって来ました
通天閣!
種子島の横、馬毛島(まげしま)
4,5年後にFCLPの

滑走路ができます


伊丹空港近くの上空
通天閣に上った感想は
リトル東京タワーって感じ…
あべのハルカスや
大阪城、
天王寺動物園の白熊も
見えました👍
通天閣の展望所…
怖くてへっぴり腰です(笑)
なんとか立って
記念撮影ができました



キン肉マン展だったのか
マスク、原画が
飾っていました
ゆでたまご先生は
大阪市出身でした
知らんけど
キン肉マンは
すごいマッチョでしたョ

動画拝借
キン肉マンとは


動画拝借
赤備え