お久しぶりです!


種子島生まれのしおりんを

推すのは当然だけど

一推しのれにちゃんが

結婚を発表して

ショックなのかウレシイのか

とてもフクザツです…


みなさんこんにちは🍑


ママクロ、ババクロになっても

応援するZぜぇ〜っと!


膝を痛めて練習不足でしたが
ランニング桜島に出ましたョ

左ひざの内側に痛みがあるので

ザムストのランナー用
ひざサポーターを
購入しました。

 

 ランナーはひざの外側を

痛めやすいみたいですが

左ひざの内側の人は

右側のサポーターを

左側に着ければ

左ひざの内側がサポートされます!

試し走りで中々イイ感じでした

フクラハギも痙攣しやすいので
大会前日に鹿児島与次郎の
スポーツデポで
磁気ふくらはぎサポーターを
購入、結構お高いヮ(゚д゚)ォ!

 

 ハーフ21.0975kmを

フクラハギが痙攣することなく

走り切ることができました👍


大会前日の夕食は
一緒に参加する
T大佐親子と3人で
天文館にある

1番値段が高い(うな丼)を
いただく♥
そういえば去年も食べた!

次はラーメンを食べに(笑)
大食漢になってる(笑)(笑)
完走目的、タイムはあきらめている(笑)(笑)(笑)
味噌ラーメン専門店の
「みその屋」でみそラーメンを
いただく♥
意外とコッテリとして
美味しかった👍

大会の朝は雨も止んで
火山灰も降らず
ベストコンディションでした
スタート3分前…
Cグループの最後尾から
スタートしました!

折り返し地点手前で
T大佐を発見!
2時間切りを目指して
必死に走っています!

私はボチボチと走っているので
やっと折り返し地点です

ゴールまで残り8kmで
左ひざの痛みと
右太もも痙攣と闘いながら
ゴールすることが出来ました
完走と密かに2時間半切りを
目指していたので
最後は必死に走りました〜
右太もも…痙る、痙る(笑)
2時間29分56秒…
ヤバかったデス!
T大佐親子のふたりとも
2時間切りが出来て良かった!
妻にリアルタイムで
LINE画像を送っていたら
2023年は10kmで出走する気に
なったらしいです🍑
がんばりましょう👍

動画拝借!
もしかしてスローで探したら
私も映っている?