お久しぶりです!

ランニング桜島に向けて
コツコツと
走っているつもりが
妻の一言…
走った後はビール飲むね!
( ゚д゚)ハッ!
いつの間にか

美味しいビールを飲むために

だけに

走っている事に
気づいた種式デス

みなさんこんにちは!


走った後の

ビールはうまかぁ〜🍺



滝探検隊のメンバー
T大佐を誘い
中種子町増田にある
掩体群(えんたいぐん)跡を
目指してツーリング!
久しぶりに行くので
道を間違えたびっくり
↓ただの野原です
管理はされていて
キレイでした!
ここに飛行機を隠して
敵に見つからないように
していたのですね!
動画拝借!

お次は弾薬庫跡へ移動。
中は入れます!
台風14号の後だったので
中は濡れて足元ベタベタです
靴が汚れましたょ
奥は暗い…
肝だめしにはもってこいデス

次に雄淵女淵の滝へ移動…
飛び込みたいT大佐…
遊泳禁止です笑い泣き残念!

この後T大佐が
コーヒーを入れてくれます
自然の中で飲むコーヒーは
おいしかった!爆笑
夕日をみて帰ります!

また夕日を見にツーリングを
したいデス🤩

動画拝借!