お久しぶりデス

ももクロのDVDを観ていたら
妻からキモいと
言われた種式です
(ノД`)シクシク
みなさんこんにちは 

妻もなにわ男子に
ハマっているじゃぁ〜

ないですか〜(笑)


Kindleで思わずポチッとした
クラッシャージョウ連帯惑星ピザンの危機で作家デビューした
高千穂 遙の「自転車で痩せた人」を読んで
無性に走りたくなり
夜勤明けでフラフラでしたが
気合い入れて
フラフラと出かけました!
行き先は
いつもの龍星館です!
龍星館でソフトクリームの
バニラを注文したら
昔はとても若くてキレイだったと思う
お姉さんが作ってくれました
ちょっと少ない様な気がするのは…
気のせいですかね…?

馬毛島のFCLP問題で
自衛隊関係者を見かけました
制服姿がカッコイイでした👍

高千穂 遙氏は50歳の春に
肥満体型と高脂血症←(私はコレ)(笑)
高血圧を改善するため
スポーツ自転車に乗り
わずか2年で
24キロの減量に成功して
健康な身体を手に入れたらしい

私は10 年間も 
ロードバイクに乗っているけど
変わらない(笑)(笑)  
高千穂 遙氏みたいに
毎日走るか…チュー 

高千穂 遥っていうペンネームだから…
宮崎県出身かと思いきや
愛知県名古屋市だったんですね〜
旅をしていた男性の
大学生とよきの地区で出会う…
出身を聞いたら愛知県… 
偶然かぁ〜!
高千穂 遙も愛知県出身…

話しを聞くと
去年8月に北海道をスタートして
最近まで2ヶ月間
沖縄県の宮古島でバイトして
昨日種子島に来たらしい…

歳を聞いたら今年23 歳になるらしい
私の息子の1つ上でした!
鉄砲館に寄って
明日北上して青森県まで行き
そこがゴールらしい!

気をつけてゴールしてね〜と
言って別れました!

バイクはARAYAのランドナーでした!
持たせてもらったけど
めっちゃ重かったです 
20kg以上は確実に有る
車体と荷物でした 
坂道マジで死にそうです
ヮ(゚д゚)ォ!


住吉地区では
田んぼに田の神様を発見!

今まで気付きませんでした…

私はいつもゆる〜く走るので
発見出来たんですかね?
手作り感満載の田の神様…
素敵です!

高千穂 遙氏の「自転車で痩せた人」を読むと
毎日走りたくなりますネ〜
クラッシャージョウシリーズも
読んでみるか👍

高千穂 遙の画像
松山千春に似ているような…
住吉地区の田の神様にも
似てる(失礼!)

動画拝借!

動画拝借!

楽天でクラッシャージョウの
サイクルジャージが販売されている。