お久しぶりです

この本を読んだら
プロテインを飲むの

止めてみた種式です


みなさんこんにちは!


中古パソコンをいただきました

Windows7の
CPUはセレロン
メモリは8GB
HDDは1テラバイド
とりあえずWindows10に
一晩放置して
アップグレードしました!

動作が重いので 
ハードディスクを
ソリッドステートドライブに
換装しようと考えたが…
何を思ったかメルカリで
中古のCPUコアi3を
1,300円で購入して
交換にチャレンジです
裏のカバーを外して
CPUとご対面…
恐る恐るCPUセレロンを
取り外し…
恐る恐るコアi3第3世代の
CPUを取り付ける
CPUグリスを塗り…
組み立て!
無事に起動しました
再起動は何度かしましたが
(汗)
立ち上がる時間は
変わらなかったけど…

アプリケーションソフトを
開く時間は速くなった様な…

妻に2台パソコンがあって
どうすんのよ!
掃除の邪魔と言われたが…
いっそのこと
コアi7とSSDに
換装して
改造を楽しもうかな(笑)