やればできる | ニューヨークで散歩

ニューヨークで散歩

ブルックリンLOVEな母とメキシカンの旦那氏、5歳と2歳の小さな姉妹がお散歩で出逢った、ガイドブックだけでは行けないような穴場スポット他、NYライフの一部をお届けします。

今夜の夕食は純和食!プラス昨日の残り餃子。

旦那氏は仕事に行ってしまい、自分で焼くしかない。

できるか、ワタシ!?

なんとなくヒジキが食べたい気分だったので、先にヒジキを煮ながら。

そしたらもうすぐご臨終しそうなオクラを見つけて、救出しなければと、納豆とオクラを梅肉で和えて、そしたらなんか巻き寿司にしたくなり。。

そうこうしていたら、あっという間に晩御飯の時間。

チビッコギャングたちが「おなかすいた~おなかすいた~」と急かしてくる。

はいはい、いただきまーす!
{45426326-8B53-4713-9B69-121CAEC8C437:01}

なんだ、私だってやればできるじゃん。
なかなかいい焼け具合でした。

ごちそうさまでした。
満足、満足、大自己満足。