DUMBO再訪 | ニューヨークで散歩

ニューヨークで散歩

ブルックリンLOVEな母とメキシカンの旦那氏、5歳と2歳の小さな姉妹がお散歩で出逢った、ガイドブックだけでは行けないような穴場スポット他、NYライフの一部をお届けします。

久々に家族揃ってお散歩に。
いい天気で暑くも寒くもないお散歩日和。

photo:01



目的地を目指して電車でどこかに行くよりも歩いて辿り着いた場所で遊ぼうな気分。

ひたすら歩いて歩いて、またまた日曜日に行ったばかりのDUMBOへ。

サンクスギビングデーなので、ほっとんどのお店はお休みです。
唯一開いていたカフェでお茶。
photo:02

photo:03



この後は旦那氏初めてのJane's Carousel体験。
photo:04


またしても馬車に乗る女子[みんな:01]
photo:05



ここからはブルックリンブリッジはもちろんのこと、マンハッタンブリッジも、遠くにウィリアムズバーグブリッジも見えます。橋マニアにはたまらない場所だわね。
photo:06

photo:07



ちょっと川岸で遊んで、
photo:08

photo:09

この魚ももう一回見て、[みんな:03]
photo:10

Coralが寝ちゃったのでまたてくてく歩いて電車に乗って家に帰りました。

ビールを買いに行き、今夜のホームパーティーの準備をして行ってきま~す[みんな:02]


iPhoneからの投稿