Washington D.C.-4 〜Georgetown〜 | ニューヨークで散歩

ニューヨークで散歩

ブルックリンLOVEな母とメキシカンの旦那氏、5歳と2歳の小さな姉妹がお散歩で出逢った、ガイドブックだけでは行けないような穴場スポット他、NYライフの一部をお届けします。

スミソニアンの後はお昼ごはん。
お目当てのレストランに向かうと、なんと夕方4:00オープン。ネットであらかじめ調べて行ったのにこれは思いがけない落とし穴!

仕方なく近くにあったココで。
photo:01

photo:02

思いっきりふつぅ~なアメリカンでした。

そのまま朝通ったジョージタウンの路地へ。
photo:03

photo:04

photo:05

昔電車が通っていたと思われるこの路地。
こういうノスタルジックな風景大好きです♡

photo:06

photo:07

photo:08

photo:09

photo:10



道にゴミがとっ散らかっているNYとは違い、綺麗に清掃されて、気持ちのいい道路。

ワシントンのイメージが覆されました。(何も見る所がない、退屈な街だと思っていた)

最後にすごい人で賑わっていたカップケーキのお店 へ。
photo:11

photo:12


カップケーキってすっごく甘いから、あんまり好きではないんだけど、ここのはなんか可愛くて惹かれたので試しに買ってみようかと。
photo:13



人気の秘密はやっぱりこのラブリー♡さ?
photo:14

photo:15



悩みまくってこの4つをお持ち帰り。
photo:16


結局食べたのは家に着いてからだけど、なかなか美味しかったです。

出発予定時刻を大幅に過ぎて、NYへ。

あみちゃん、慣れない街での運転お疲れ様でした&付き合ってくれてありがとう!
おかげでいい思い出が出来たよ[みんな:01]

こんな大人になってから、従姉妹とまた旅行できるなんて思ってなかったから、子供の頃のこと色々思い出したなぁ。

ワシントン旅行紀、これにて完。



iPhoneからの投稿