お見送り | ニューヨークで散歩

ニューヨークで散歩

ブルックリンLOVEな母とメキシカンの旦那氏、5歳と2歳の小さな姉妹がお散歩で出逢った、ガイドブックだけでは行けないような穴場スポット他、NYライフの一部をお届けします。

photo:01

母とお友達が帰国の時間。
あっという間の一週間ではあったけど、毎日楽しくって、充実した日々でした。

みんなでJFK空港までお見送りに行きました。

Coralが学校から帰ってみんながいないというのも可哀想だし、母にもお友達にも最後まで一緒にいてもらおうと思って、学校を休ませて空港まで連れて行ったのだけど。。。

この通り↓
photo:02



ツンツンして起こしたら・・・
photo:03

photo:04

お!起きたか?

「ノー!!」
また寝た。
photo:05



感動のお別れ~[みんな:01]ではなく、アッサリばいばーい!またね~!てな感じで、結局Coralは帰りの道中も寝続けてました。

みんなが来てくれたことが、一緒にいてくれたことが嬉しすぎて、毎日全力で遊んでいたからね、疲れも出たんだろうね。

従姉妹はあと一週間ちょっと残ってくれます。

一気に全員いなくならなくてよかった~[みんな:02]

楽しい日々をありがとう[みんな:03]
photo:06







iPhoneからの投稿