フィナンシェ | ニューヨークで散歩

ニューヨークで散歩

ブルックリンLOVEな母とメキシカンの旦那氏、5歳と2歳の小さな姉妹がお散歩で出逢った、ガイドブックだけでは行けないような穴場スポット他、NYライフの一部をお届けします。

先月遊びに来てくれたお友達がまたまた荷物を送ってくれました。
今回もまたたーくさんのお宝を詰め込んでくれた中、こちら↓
photo:01



神戸(芦屋)を代表するアンリシャルパンティエの焼き菓子[みんな:01]

こういう焼き菓子ってこっちでこれだ~[みんな:02]っていうのに出会えてないからすっごく嬉しい。
手先の器用な日本人の菓子職人さんによって作られた焼き菓子。

かわいいパッケージ[みんな:03]これだけでもうすでにテンションアップしちゃうな。
photo:02



中にはフィナンシェがギッシリよ[みんな:04]
焼き菓子の中でも私の大好きなフィナンシェ。
さすが!好みを良く知っている、グルメなお友達。

Coralと1個ずついただきました~[みんな:05]もったいないってチビチビ食べてたら賞味期限きれちゃいそうだな。
ほどほどに、少しずつ楽しむよ~☆

どうもありがとう♡



iPhoneからの投稿