ベルギーワッフル | ニューヨークで散歩

ニューヨークで散歩

ブルックリンLOVEな母とメキシカンの旦那氏、5歳と2歳の小さな姉妹がお散歩で出逢った、ガイドブックだけでは行けないような穴場スポット他、NYライフの一部をお届けします。

カフェっていうか、移動トラックなんだけど、これを見つけたとき、私たちは最高にHappyになり、そして絶対に買ってしまう。
photo:01

いつもはセントラルパークのプラザホテル前にいることは知っているんだけど、ま、まさか我らがプロスペクトパークの入口で発見!

旦那氏の「あぁあぁああーーー!!」という歓喜の声に気付いた。

美味しいのだ、これが。
ドゥルセ デ レチェと、
photo:02


ヌテラ。
photo:03


私はいーっつもヌテラ。これにイチゴを盛ってもらうこともある。Coralが起きていたらネ。
運良く(?)夕寝中のCoralさんを尻目に独り占めで楽しみました[みんな:01]

ストリートフード?トラックフード?(そんな言葉ないか)、にしてはお高め(1枚$5、トッピングによりもっと)だけど、この味と、ファンキーな店員さんのサービスに、チップまで払わずにはいられない。

あ~シアワセなヒトトキ[みんな:02]


iPhoneからの投稿