雪遊び | ニューヨークで散歩

ニューヨークで散歩

ブルックリンLOVEな母とメキシカンの旦那氏、5歳と2歳の小さな姉妹がお散歩で出逢った、ガイドブックだけでは行けないような穴場スポット他、NYライフの一部をお届けします。

昨日は雨雨予報だったけど、お昼から少しお出かけしてきました。

毎日家の中でしか遊べないCoralがそれはもう大はしゃぎで[みんな:01]

待ちなさーい!って何回言ったことか。小さい割に逃げ足(?)が早いのです。
photo:01



湖が凍ってたよ~。凍った湖の上をカモがスイスイ歩いてた。
photo:03

photo:02



けっこう分厚い。
photo:04



ほっぺが真っ赤になるぐらい寒いのに雪を素手で触る人↓
photo:05



雪をもらったよ。
photo:06

photo:07

せっかく娘からもらったのに溶けてなくなっちゃうなんて[みんな:02]

行こうよって言っても動かない。
「おーとろ?おーとろ?(Otro:もう一回)」
photo:09


だから雪でつって前に進ませる。
photo:11

photo:10



相当楽しめたね[みんな:03]

今回は積もった後にすぐ雨だったからもう溶けちゃったけど、また積もるといいね。








iPhoneからの投稿