壁に映画 | ニューヨークで散歩

ニューヨークで散歩

ブルックリンLOVEな母とメキシカンの旦那氏、5歳と2歳の小さな姉妹がお散歩で出逢った、ガイドブックだけでは行けないような穴場スポット他、NYライフの一部をお届けします。

Coralのシャンプーがきれそうなので、仕事帰りにイーストビレッジに向かっていると目の前で映画上映~!?
photo:01

photo:02



もう外もだいぶ暗かったし、微妙な距離があってフラッシュも届かないので見にくい写真だけど、わかるかなぁ?

ビルの側面を使った屋外映画館とでもいおうか?いや、椅子なんてないけどね。

お向かいに住んでいる人の部屋の窓からかなぁ?と思ってチェックしてみたけど、そんな様子も見られない。第一こんなに寒い中窓を開けてまでやらないか。

こういう遊び心好きなんだなぁ。

photo:03



ちなみに音声はナシよ。静か~に映像が流れているの。



iPhoneからの投稿