ハロウィンの幕開け | ニューヨークで散歩

ニューヨークで散歩

ブルックリンLOVEな母とメキシカンの旦那氏、5歳と2歳の小さな姉妹がお散歩で出逢った、ガイドブックだけでは行けないような穴場スポット他、NYライフの一部をお届けします。

1時間もあれば終わるだろうと思っていた仕事がまさかの4時間!

朝からサポートセンターに電話するも、たらい回しにされ、どこに電話してもヘルプしてくれる人に繋がらない。
前日にチェックした情報では8:00から営業ってことだったので、その時間に合わせて出勤したのに、オペレーターに言われた番号にかけても営業時間外のアナウンス。でも営業時間は6:00am to 6:00pmって流れている。オペレーターにそれを伝えると営業時間は9:00amからだと豪語される。

もーぅ!!!DASH!

早く帰りたい一心でやっていたため、なんでもないコトなんだけど、イライラ・・・。

バージョンアップをした張本人・会計士はというと、「僕も新バージョンのやり方はまだ知らない」、唯一24/7のサポートセンターの電話番号を知っているマネージャーは「会社に行かないとわからない」

本当に無責任すぎる!こんなに大変な業務を私一人に任せっきりだなんて!私が明日死んだらどうする気だ!?

やっとのことで繋がったサポートセンターのヘルプしてくれたおじさん(声の感じが)ケビンが丁寧に教えてくれたのと、コンピューターに強い助っ人に電話で助けてもらったのとで、ようやく請求書完成、オフィスを出たのは12:30でした。

一方、留守番組の様子はというと、仕事中に届いた旦那氏からのメール。

photo:01


かぼちゃを着たくないと大泣きし、

photo:02

泣き疲れてふて寝したそうな。いつもは喜んで服着るのになぁ。
何が嫌だったんだろう?

でも待ち合わせの時には笑顔で登場してくれて、ヨカッタヨカッタ!

ちなみに、
お店には朝オーナーが彫っていたかぼちゃ。
photo:03



友達は魔女。思わず大爆笑しました。
photo:04






iPhoneからの投稿