キ・セ・キ☆ | ニューヨークで散歩

ニューヨークで散歩

ブルックリンLOVEな母とメキシカンの旦那氏、5歳と2歳の小さな姉妹がお散歩で出逢った、ガイドブックだけでは行けないような穴場スポット他、NYライフの一部をお届けします。

仕事から帰って来てまずすること。

もちろんお昼ゴハン。
Coralに「ゴハン食べよっかー?」
と言うと「うんっ!」っていい返事。
そこからはもうキッチンから離れません。ゴハンを手に入れるまで汗

私もおなかペコペコだったので、すぐに食べれるものをと思ったら昨日の晩ゴハンの残りのチンゲン菜スープしかなかったーあせる
しっかりスープを食べて、デザートにリンゴも食べて。

それでもまだ食べる。
どっちにしよっかな~?(どっちも一緒です)
photo:01

おやつに星せんべい。おなかがいっぱいになったら
photo:02

ブロックで遊ぼ☆

イイコにして遊んでいたので、今のうちに晩ゴハンの準備だ!
たまにキッチンに様子を見に来ては部屋に戻り、キッチンでおままごとしたり、ブロックをあちこちに運んだり。

洗い物も完了したところで、

しーんとしてるな。
あれ?

キッチンからそぉ~っと覗くとなんと!!
photo:03

ソファで寝ているビックリマーク
今夜は週に1度の夜勤の日。昼間できるだけ寝ておかないと体が持ちません。
火曜日はいつもあの手この手でどうにかCoralに眠気を誘うも、成功率低し。

今日は外は雨だから、公園に連れて行って体力消耗もできないし、どうしよう?と考えていた矢先、なんの苦労もなく一人でお昼寝できたじゃーん!

空気読めるね。

じゃ、私もオヤスミナサイぐぅぐぅ




iPhoneからの投稿