昨日の晩御飯 | ニューヨークで散歩

ニューヨークで散歩

ブルックリンLOVEな母とメキシカンの旦那氏、5歳と2歳の小さな姉妹がお散歩で出逢った、ガイドブックだけでは行けないような穴場スポット他、NYライフの一部をお届けします。

photo:01


*アボカド巻きと納豆巻き
*母直伝鶏の唐揚げ
*(エビの代わりに)ナス、ジャガイモ、シシトウのチポトレクリーム煮

土曜日に食べたHIROKOさんのエビのチポトレクリーム煮がおいし過ぎて、またリピっちゃいました。エビは使い切っていたので、今回は具を変えてお野菜で。これもまたイケる音譜

唐揚げは食べたいな~と思いながら冷凍庫を覗くと買い置きがあったので。

巻き寿司は旦那氏リクエスト。
Coralも大好きなメニュー
photo:03

photo:04

必死に食べてますが、お米が手や顔につき過ぎビックリマークCoralのひいおじいちゃんとひいおばあちゃんが愛情たっぷり込めて作ってくれたお米、一粒残らず食べてくださいよ!

今回の引きこもり3連休のおかげで、旦那氏がCoralと遊んでいる間に、心ゆくままに時間をかけて料理が出来て、食べたいものが食べられて、すっごい大満足ビックリマーク

旦那氏もおいしいおいしいってビールが進む。(え?それはどうなの?)
休みの間にあれもやろう、これもやろうと思っていたけど、時間が経つのって早いもんで、今日はすでに最終日。

でも普段出来ない夜更かししたり、スナック菓子食べながら映画を観たり、(ジャンクすぎ!?)Coralが生まれてからはおあずけになっていたことが一気に出来て嬉しい~♪

明日からは普通の日々。
アラームをかけないで寝たいだけ寝れる幸せはもうおしまい。

ちゃんと起きれるか心配だな。


iPhoneからの投稿