9/25(水)4市遠征するも。 | 道楽趣味人生

道楽趣味人生

鳩、写真、バイクやってます~

国政や災害を書いても皆さん全く興味が無いのか?

お前ナニほざいてるんねん~状態なのでもう止めます。( ;∀;)

所詮は他人事なんでしょうね~

 

だが、全国から応援で派遣されている警察や消防の方達

瓦礫や土砂の中での毎日の救出活動ご苦労様です。

 

今朝も寒いくらいの陽気でしたが、コムクドリ情報を頂きましたので隣町迄行ってきましたが空振り

来た道を変えるのも脳が無いので、隣町へ着いたとたんに雨

雨宿りをしまた隣の市へ向かいました。

今日は、自分の住んでる市を含めると4市を探鳥、

走行距離41kとなりました。

 

結局自宅近くでカワセミちゃん撮影できましたのでOK❣

今日のサイクルメーターです。

ご訪問頂きありがとうございます。