9/9(月)写真展初日 | 道楽趣味人生

道楽趣味人生

鳩、写真、バイクやってます~

今日は、東武会写真展初日で朝から展示作業ですがよせばいいのに昨日のイソヒヨドリを探しに行きました。

姿は見られず残念でしたが、久しぶりに掃除をしたいる方にお会い出来少しお話も出来ました。

 

以前のブログでも書いたのですが、消えてしましましたので書きます。

この方は昭和13年生まれ86歳の方ですが、毎朝小学生の通学路のゴミ拾いをしてくれています。

小学生達が少しでも気持ちよく通学してもらえたらと思い毎朝通学路の吸い殻やゴミを拾い掃除をしているのです。

 

素晴しい行いですよねと・・話すと

私は何にもしていません。歩く事が出来るうちは毎日やります。

と言っていました。

 

多くに著名人やスポーツ選手が国民栄誉賞を貰っているが、私はこの方にこそ差し上げるべき賞だと感じているのだが!

 

他人の為に毎日行う善幸、私に出来る行為ではない。

 

今日は写真展展示作業後、午後の当番でしたのでこんな時間になってしましましたが、沢山の皆様に来て頂き誠にありがとうございました。

カワセミの写真が無いと・・指摘を受けましたので明日私の写真ファイルを置きますのでご勘弁下さい。

 

ご訪問頂きありがとうございます。