にじみ出る美しさ。 | 道楽趣味人生

道楽趣味人生

鳩、写真、バイクやってます~

パリ五輪への決意をプールサイドで語る池江里佳子さんをニュースで見ました。

 

ノーメイクのその顔の中からにじみ出る美しさがありましたね!

 

オーストラリア単身修行後のインタビューでは、私はノミになる。と語る。(詳細はお探し下さイネ)

 

水泳にかける気持ちと意気込みが全く違う事にも驚きますが、あの大病でこの若さで考える事のレベルが違い過ぎると痛感し、いい歳こいたおじさんも少しは見習わなくてはいけないと今更ながら考えた今日でした。

 

今日は、行きと帰りにカワセミ君を見る事が出来ました。




ご訪問頂きありがとうございます。