5/30(木)私のラーメンベスト1 | 道楽趣味人生

道楽趣味人生

鳩、写真、バイクやってます~

ヤバいです、明日で5月もお終いですよ。

 

今日は何を書こうかと?団扇を見たら以前ラーメン屋で頂いたものでした。

 

仕事で東京都内の有名店舗は本も買って全て食べつくしましたが、自分の中でラーメンベスト1は、おおぎやラーメン安中店の味噌ラーメンです。

 

群馬県を中心に埼玉県にも進出していますが、同じチエーン店ですが微妙ですが総本店の安中店がやはり一番です。

 

これから夏本番で軽井沢方面にお出かけの際には是非食べてみて下さい。

 

大型バイクが有ったころは、食べたくなるとカットビツーリングで食べに行ってましたが、最近はご無沙汰してます。

キット近いうちに行くと感じます、こんなこと書いてるんだから

 

今日は、出るまでどこに行こうか迷いましたがイソヒヨドリと国鳥であるキジが2カ所で遊んでくれました。

ご訪問頂きありがとうございます。