5/16(木)おまえもしかして・・ | 道楽趣味人生

道楽趣味人生

鳩、写真、バイクやってます~

私は読んだ事がありませんが、幽遊白書に出てくる言葉だそうです。

 

・おまえもしかしてまだ  自分が死なないとでも思ているんじゃないのかね!

 

・今のおまえに足りないものがる、危機感だ。

 

石丸市長が、都知事選へ立候補表明の場面で出てきました言葉ですが、自分とその意志の強さが違い過ぎると感じた場面でした。

 

退職後、写真撮影頑張ろうとやって来ましたが、又ぬるま湯に戻りつつある自分が恥ずかしく思えた今日でした。

 

今朝は雨が思ったより長引き、偵察気分でα7RⅤと100‐400にテレコンで軽く望みましたが、やはりこの装備ではカワセミは無理がありますね。

このシステムは、α7RⅢからⅣ、Ⅴと変更して来ましたが当たれば場外ホームランなのですが、空振りが多いですね~

これ使うことが間違ってる気もしますが、それもいいんです!

ご訪問頂きありがとうございます