5/14(火)ここが潮時です! | 道楽趣味人生

道楽趣味人生

鳩、写真、バイクやってます~

先週、虎に翼で書生の佐田が試験に落ちて発した言葉が未だに引っかかっている。

ここが潮時です。

 

自分も昨年52年間のレース鳩人生に終止符を打ちましたが、何か感じる所が非常にあるのです。

 

自分の力では、もうどうしょうも無いと感じた時私はそれを感じ鳩レースの潮時だと思ったのです。

勝ち負けだけがレースじゃない、とも言われましたが、勝負の世界で勝たなければ意味が無いと私は感じています。

 

認知症の高齢者が来年470万人を超えます。

 

死ぬときはコロッと行きたいものですが、残された者に迷惑はかけないよう身辺整理だけはしておこうと考える。

 

撮影場所にボケ老人がいたので急遽変更と忙しい一日でした。

 

ご訪問頂きありがとうございます