4/3(水)劣性遺伝をみる。 | 道楽趣味人生

道楽趣味人生

鳩、写真、バイクやってます~

昨日公園で撮影をしていると、未就学児の兄弟と母親が来た。

 

子供は、カモに向い石を投げつけているが母親は注意することも無く歩いている。

子供なので真似をして石を投げつける。

 

馬鹿に付ける薬はないが、劣性遺伝子は遺伝力が強く特に母親からその劣性遺伝子を多く受け継ぎ増幅させるのだ。

 

なので母親の影響は大事であり、どこかで劣性遺伝子が入るともう駄目なのだ!

 

鳩レースで、それは勉強実践し結論付けているから確かである。

 

なので超一流鳩舎では、決して良いメス種バトは門外不悉なのだ。

 

ブログを書くまでは、他の事を書こうと思っていましたが、ふと思いついたので書きました。

今朝は、雨予報で近くに出かけましたが空振りでした~

 

午後は、アルバイトで新型キーホルダを作りました。

写真展で販売しますので宜しくお願いします。

 


 

ご訪問頂きありがとうございます。