2/28(水)耳を澄ませば鳥の声。 | 道楽趣味人生

道楽趣味人生

鳩、写真、バイクやってます~

YouTubeを流し音声だけを聞きながら画像編集をしています。

 

気になった言葉

人間というのはみんな欲望で、欲望の象徴が金です。金金金でうつつを抜かす・・・

 

かと思えば、相手に何かをしてあげたいと思った時

いざなにかをしようとした時、金しか浮かばないのは恥ずかしい事だと思う!

 

場面が正反対の言葉であるが、何故か心に残り書き留めていました。

 

自分は、能登半島地震の応援に、今回の写真展の売上を募金したいと思っていますが、ボランティアに参加る体力も無いのでこれが精一杯の努力です。

先日、杉良太郎さん夫婦が炊き出しに行き、売名行為と言う方もいると聞きますが、それが出来る方は売名でも何でも凄いと思う、売名などと語る人にそれが出来るのかな?

情けない、そんなことを感じた今日でした。

 

撮影は、順調?なのか?風がありましたがいい感じです。


 

ご訪問頂きありがとうございます。