2/15(木)施しを受ける義理はありません。 | 道楽趣味人生

道楽趣味人生

鳩、写真、バイクやってます~

今朝のブギウギは衝撃的でしたね~

 

皆さんは、不幸のどん底、地べたを這いつくばって生きた事がありますか?

 

私は、あります。

 

なので、今朝のTVは泣いちゃいましたね!

 

私には、その時幼馴染の友達も居ませんでしたし、地獄を見たかい・・・です。

そんな昔を思い出す今朝のTVでしたね。

 

今朝も朝は寒いのですが、2月でこの陽気になりました。

ニュースで、ウミガメが2月に産卵したのは初めてだと報じられ地球温暖化が進んでいることが分かりますね。

 

撮影も、おかしな展開になってきています。困った世の中になりつつあります!

 

 

ライカが1台増えました~

 

ライカコレクション!

 

ご訪問頂きありがとうございます。